沖縄旅行の準備ホント大丈夫?アラサーカップルのための沖縄旅行徹底ガイド

沖縄旅行の準備ホントに大丈夫?アラサーカップルのための沖縄旅行の徹底ガイドのブログ。沖縄旅行を徹底的に楽しむためのブログです。沖縄のホテル・観光地・割引券などを余すところなく紹介していきますよ!

↓メニュー

最新記事


(1)沖縄の移動手段はレンタカーですよ?
2013-07-04 コメントなし
沖縄の旅行にあたって!レンタカーは必須ですよ!まぁ那覇周辺だけで観光を終えるつもりなら問題ないですが、僕のように沖縄と言ったら海でしょう!ってあなたには、絶対レンタカー!沖縄の移動手段ってバスがゆいレールしかないんですよ!しかもゆいレールは那覇市内の一部しか走っていないです!バスはありますが、バスは本数も少ないし

(2)青の洞窟のシュノーケリングは行った方がいい!
2013-07-03 コメントなし
沖縄の海の綺麗さを感じてもらうための1つが青の洞窟です!ここの綺麗さはヤバいです!初めて見たときは感動しましたよ!ホントに海が真っ青に、青い色しているんです!絶対行ってほしいですね!沖縄県の中部の恩納村にある洞窟が青の洞窟です。真栄田岬という岬にある洞窟なんですねー。洞窟の海の青さが重ねってとんでもない青さを放っている

(3)海カフェ!くるくま&浜辺の茶屋
2013-07-02 コメントなし
沖縄の海を楽しむ方法はたくさんあると思いますが、今回は、くるくまと、浜辺の茶屋の紹介していきまーす!このブログで何回も言っていますが、やっぱり沖縄に来たら、出来るだけ多く沖縄の海に見て・感じて・触れて欲しいなーって思っているんです。なかなか本州では感じにくい海の綺麗さが沖縄にはあるので。

(4)海中道路は凄く景色がいい!はずw
2013-07-01 コメントなし
沖縄の観光と言えば、海!海を見れるところは沖縄ではそこらじゅうあるんですが、その中でも、ドライブで相当楽しめそうなのが、海中道路です!海中道路は、沖縄県の東海岸にある道路で周りが海の道路なんです!島と島に間にあるのは当然海なので、その海を4.7キロの間ずっと楽しめるという訳です。沖縄の本島と、平安座島というところを繋

(5)首里城はどうなんですかね~
2013-06-30 コメントなし
沖縄の観光地として有名なうちの1つが首里城ですよね~。僕今までに沖縄に3回合計10日間沖縄に行ったんですけど1回も首里城に行ったことないんですよ~。通りかかったことはあるんですけど、イマイチ行きたいと思わないんですよね~。何回か、首里城は生じゃないですが見たことがあったので、もういいかなーと思って、結局行ったことない
#.次 ≫

(8)最新記事 | ページ一覧
(9)最新コメント
アーカイブカテゴリータグ
†ログイン